サラリーマン投資部部長くろちゃんブログ

労働収入から資産収入へ変え人生100年時代を考えるブログです。

お勧めサプリ紹介(アメリカ産)

アメリカ株投資家が増えるとともにアメリカ産サプリ利用者も今後間違いなく増えてくると確信してます。

 

何故わざわざ輸入してまで購入するかというとズバリ、効果を体感でき、送料含めても日本で日本産を買うより安く購入することができるためです。

効果が体感できる一番の理由として成分の含有量が極めて多いためで日本の同じような製品とくらべても2倍もしく3倍違ったりします。また、高品質であり特に健康被害にかんして裁判が多い国のアメリカですから、体に入れて害する物は絶対入っておりません。

 

愛用しているお勧めサプリが以下になります。

①パントテン酸

②ビタミンミネラル

③DHA、EPA

④Lシステイン

⑤BCAA必須アミノ酸

 

【パントテン酸】

ビタミンB5と呼ばれ、主に炭水化物の代謝をよくする効果があります。

パントテン酸を服用することで皮脂を抑制することが出来ます。ニキビ体質やオイリー肌の場合は特に効果を体感でき皮脂が減ることで肌の色合いが良くなり美肌になります。

カプセル型と錠剤型の2種類があり、錠剤型のタイムリリースタイプの商品がお勧めで体内でゆっくりと溶け出すため吸収率が格段に変わります。

 

1粒1000mgという高含有量の物は日本では売っておらず、全て輸入品となり1500円~2000円ほどで購入することが可能です。

 

【ビタミンミネラル】

こちらは定番のサプリとなり日本の薬局でいろいろな種類が売られています。

何故、私がビタミン系もアメリカ産なのかというと、それは安いからです。

含有量自体に大差はなく、むしろ錠剤の量が違う!ところでしょう。日本で売っている錠剤数と3倍違う物を買っていますが、何故か値段は送料入れてもアメリカ産の方が安くコストパフォーマンスが違いにより愛用しています。

 

【DHA、EPA】

主に青魚に含まれる成分で血中の中性脂肪の抑制する働きがあります。

日本でも類似製品が多数あり含有量も殆ど同じなので比べるのは値段となります。こちらは日本製より1/3の値段で購入することができます。また飲み続けると髪にコシが出てくるといったありがたい効果も確認できています。

 

【Lシステイン】

タンパク質の代謝を促す効果があり特に美白効果に対してとても有名な成分。

こちらも日本製より1/3の値段で購入することができるうえに、含有量が3倍程度違うため肌の美白効果を体感することができます。ただ、私の場合白髪が確実に増えているので副作用として白髪が増える可能性があります。

 

【BCAA必須アミノ酸】

人の体内で作成することが出来ないアミノ酸、筋肉の成長及びエネルギー源として必要となる成分。

BCAAはマジで飲んだ方が良いといえるサプリです。これを飲むことで本当に体の疲れが無くなります。本業と副業で毎日体を動かして筋トレもしているにも関わらず、全然体が疲れなくなり本当にビックリする程の生産性向上効果があります。

 

値段も5000円~6000円で購入でき毎日飲んでも3カ月程持ちますのでコスパ最強です。

 

上記5つ以外にも服用しているサプリはありますが、この5つは目に見えて効果が分かる為ザックリ紹介しましたが、人によって効果の出方や副作用等ある可能性があるため注意が必要で自分の体に合った製品、含有量を調整して適切な製品を探すのも楽しいと思いますよ。